

今、旅立ちの日 

いや~新学期ですよ!!



友達がさまざまな場所にいってしまってなかなか会うことができなくなるのは寂しいですね~

しかし、夏に会えると信じて前期を乗り切ってやります!!!


ってなわけで短いですが・・・・

パチンコ!パチンコ!

パチンコで一回でも当たりを出すと、シルバースライムの包みがもらえるそうで。結構前にMTSでもうかったのでちょっくらパチンコしてみました~

これがなかなか当たるんですよね~!!






名前までよばれてます^^



そして、600玉以上のあたりを出してこんな演出が!!!


















このあと2~3分踊り続けてましたww

まぁ、10回ほど当たったと思います。とりあえずシルバースライムの包みは確定なのでいつか常連のみなさんとあけてクエストの足しになればいいな~なんて考えてま~す!!












忍法!鯖落ちの術!

いろいろたまってしまって・・・・
メイドさんクイズと、Malmさんクイズに参加してきました~!

そこで、いつものように忍法!鯖落ちの術を披露してしまい、ダメダメでした;;せめて落ちなければ・・・
あと、メイドさんクイズでは今回○×クイズをやったんですが、間違えるとマイナスになってしまうという過酷なルール!!σ(゚∀゚は一問間違え、一問正解でプラスマイナス0でした^^その他の○×は落ちてたり、スルーしてました^^;メイドさんは今回集計大変だったでしょう。お疲れ様です!!Malmさんクイズは・・・やっぱり得意の忍法もあり、決勝にはいけず( ´Д⊂ヽでも、行ってもあの決勝のハイレベルさには全くついていけませんでしたがね!



QMAの話~


ついにケルベロスを脱出しましたよ!



といっても2回戦後に落ちちゃたんで3回戦以降はCOMとだったんですがね!ここでも忍法鯖落ちの術!ですよwこれでサイクロプス組なわけですが、早くも降格の危機が!!ヤバイヤバイ

前回出した問題の答えはチバリ(ヨー)でした~これは結構答えていました。


今回もちょろっ~と問題です!!今回から画像がつきました!!
答えは続きにて・・・






②  演じた役者ではなく、役名ですね




















おひさしびりですみません~;;

ここのところ、いろいろあって更新できせんでした;;


本日は興味深い記事を一つ




国宝に指定すべきガンプラ(○○○万円)


すごくすばらしいんですが、この値段はどうでしょう~
価値観って人それぞれ違うんだな~って感じる一瞬でしたww


あと、ひさみんさ~ん!警ドロとても楽しみです~!!^^
一応レベル1のキャラ作ったんですが、ギルドに入れるようにいろいろとお願いしま~す

今回からQMA4で出題された問題をまとめてあるサイトから拝借して、クイズを出していこうかな~とかおもったりです^^


今日の問題


沖縄本島で使われる「頑張れ」という意味の言葉は「○○○ヨー」?○を答えなさい


答えは次回~~~

脳っておとろえますね~

先週はいろいろありました~

まずはMalmさんクイズ!!
Malmさんのとこの過去問に目を通して挑みました!!結果はだめでした 。゜(゚´Д`゚)みんな強いです!!雑学、学問は弱いです;;もうちょっとなんとかしないといけないな~と思いました。

クイズ終了後、Malmさんのレベ上げにってことでカニクエしよう!!ってなったんですが、σ(゚∀゚のキャラがレベル20でした;;あと1たりないので、みんなでレベルをあげよう!!って事になりました(本当にありがとうございましたm( __ __ )m

こんな感じでしたw




しっかし狩ってみるとなかなかあがらないもんですね~。もっと速くあがるとおもってました。

そして、ついに!!





UPしました!!みなさん、もうしわけありませんでした。そしてありがとうございました。


次の日はyoukeyさんクイズ!
おぼえてな~いって問題が結構ありました;;人間は忘れる生き物ですからしかたない!次に期待!!w

この日、ついに昨日やろうとしてたカニクエができました!!
ひさしぶりで新鮮でした。しっかし、殴り魔なのでほとんど戦力にはなりませんでした。m( __ __ )m

σ(゚∀゚は熱しやすく冷めやすい人間なので、ついつい買っちゃいました!!






だってぇ~480円だし~www前も紹介したクイズのカセットともあるので2本目ですwwしっかりやれるのはいつだろうか・・・・
これは全部4択です。いい感じですが、製作が1999年なので結構古い・・・・・でも学問なんかは今とかわらない問題とかもあるのでそこはいいかな~と思います。しっかしこれ「さすがシンプルシリーズ!」かなりシンプルです。ぜひ一度おためしください!!

QMAの話~

ケルベロスからの脱出がなかなかできません;;このままケルベルスなのかもしれません。しっかし、今日は9クレほどやって一回も決勝に進めませんでしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
1回戦敗退と3回戦敗退が交互にきますウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!予習ばっかりやった記憶が残ってます・本戦はあんまりおぼえてもないくらいです;;
だれかたすけてください~;;


おまけ~





双季そばおいしいですww
ぜひ食べてください!w

ページトップへ

プロフィール

そ用ことExtremecrew

Author:そ用ことExtremecrew
Extremecrew(メイン)弓師 Lv64
そ用(サブ)投げ Lv30
ブレイクダンス大好きっ子です!!
メイプルについてとか、ダンスについてとか書きたいな~。あとクイズも開いてみたいo(^o^)o

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

クリックお願いします~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お財布

お財布.com
こちらのサイトでポイントを貯めてWebmoneyにできます!メイプルやってる人はポイントアイテムが買えます!!もちろん無料!さらに、パソコンでも携帯でもお金を貯める事ができるので、とにかくとても早く貯める事が出来ます!!

このサイトでお小遣い程度(500円)はすぐ貯まります!!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

